心の準備が出来ないまま式を迎えることになって、予算のこともあったので悩みましたが、火葬式より1ランク上の一日葬にしました。
亡き母への傷心もありつつ、駆け足のように葬儀は進み、本当にあっという間に終わった気がします。
スムーズな流れに持っていってくれたスタッフさんに感謝いたします。
亡くなった母も満足していると思います。感謝致します。
【スタッフより】
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
一日葬はお通夜がない、葬儀・告別式のお別れのスタイルですので、精神的、体力的に負担が抑えられる葬儀となっております。
故人様の思い出話もお聞かせくださりありがとうございました。
-葬儀費用の内訳-
- プラン費 用 - 288,000|一日葬・ワンディプラン
- 追 加 費 用 - 0
- 斎 場 費 用 - 141,270|式場費用・火葬費用
- 費 用 合 計 - ¥429,270-