平成26年4月1日より、「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法の一部を改正する等の法律」により、消費税法の一部が改正されました。
これにより現行の5%の消費税が8%へと引き上げられました。
飲食店や商店店舗、企業など、一斉に消費税増税に伴う対応が見受けられます。
印西斎場対応としては、此度の「消費税法改正による料金の変更はしない」、という決定をしましたので、ここにお知らせいたします。
ご提供させていただく葬祭サービス及び付随する商品、製品へ発生する消費税は、ホームページ上に記載してある料金据え置きのままご提供させていただくということになります。
ご依頼いただける方々の迷惑になりたくありませんので、来年を見据えての消費税抜きでのご案内もいたしません。
印西市、白井市の皆様方のお役に立てるよう、印西斎場の費用と各種ご葬儀プランの表示を明確に、印西斎場を利用した低価格で高品質な葬祭サービスを提供出るよう、更に努めていこうと社内一丸となって努力していく所存であります。
より一層の精進をして参りますので、印西斎場でのご葬儀のご用命、または小さなことでもご相談ください。
印西斎場総合案内