HOME斎場やご葬儀に関してよくある質問骨壺の値段はピンキリー豊富なデザインと材質ー

骨壺の値段はピンキリー豊富なデザインと材質ー

豊富なデザインと材質の骨壺の値段はピンキリ

豊富なデザインと材質の骨壺の値段

私たちが買うことのできる骨壺の値段の相場は大きく変わります。

安いもので1.000円ほどから70.000円くらいまでと、値段は本当にピンキリです。
気に止めた骨壺の値段が高いのか、安いのかを判断するには、材質、機能性、デザインを見なければなりません。

これはこうだからこうだ!ということではないのです。

このように値段のふり幅が大きいのは、材質、デザイン、機能性が異なったものが多くあり、特にデザイン性が高いと値段も跳ね上がります。

何でもそうですが、値段が高ければ良い質ものという訳ではないです。

あなたの好みにぴったりと合っている、もしくは、遺族の好きなものを買うことが第一です。

現代は、多くのデザインの骨壺が出回っていますが、高い値段のものを買ったとしても、長い間遺骨を収めるほどの耐久性がない場合もあります。

骨壺を選ぶ時には、値段と金額を見るよりも、耐久性や品質をメインで見るとよいでしょう。

全てを総合的にみて、納得のいくものを購入しましょう。

見た目だけで選ばずに、専門的な知識を借りる

骨壺には、亡くなった方の遺骨や大切にしていたものを、とても長い間安全に保管するという重要な役割があります。
見た目だけで選ばずに、専門的な知識を借りる
骨壺は、長期間保管できる品質が絶対に必要です。

値段や見た目だけ良いものを選ぶと、後々後悔へとつながる可能性があります。

ですが、素人の私たちが手に取ったところで、良し悪しや品質を見極めることが難しいのも事実です。

購入の時には、専門的な知識を持ったお店の方と相談しながら予算に合ったものを買いましょう。

Pocket
LINEで送る
Bookmark this on Google Bookmarks

茂木さん
葬儀に関するご質問などどんな些細な事でも結構ですので、
なんでも私達にお聞きください



必須お名前
必須メールアドレス
必須県名  東京 千葉 埼玉 神奈川 その他
必須ご質問内容

ご不安や疑問なことがあればフリーダイヤル0120-987-494までお問い合わせください